ブックマーク php
fc2bookmark
   目指せ☆イイ女!! ~終わることのない愛~ ☆tomo☆
  •                     幸せな人生を送りたい。。。 ― あなたと一緒に ―
  • ☆tomo☆ってこんな女♪

    Author:☆tomo☆






    ☆1978年☆27歳♀
    ☆棲息地☆ 愛知県
    ☆趣味☆  読書&音楽
    ☆特技☆  お唄
    ☆恋人募集締め切り中
    ☆愛する彼☆よしくん♪
    ★現在遠距離恋愛中★

    Recent Entries

    Recent Comments

    Recent Trackbacks

    Monthly Archives

    ☆Categories☆

    1日1回クリック!

    無料で募金が出来る!

    誰かのために出来るコト…

    ぜひぜひ参加しませう。

    RSS Feed

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ☆Link☆

    このブログをリンクに追加する

    ***white band ***

    ↓click here!

    ほっとけない 世界のまずしさ

    ☆maron☆


    【--/--/-- --:-- 】
    【スポンサーサイト】

    【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)





    【2005/11/08 20:57 】
    【ハムの占領】
    とうとう大量のハムが我が家にやって来ました!!!
    戴き物ではございません!注文したんです!!
    お歳暮用ではありません!!!!自分で食べるんです( ̄m ̄* )ムフッ♪

    どうしてそんな大量のハムなんてモノを注文したかと言いますと…

    ネットショッピング&オークションにハマっていた私が、ある日《楽○市場》から送信されて来た1通のメールを開いてみると…
    【777ラッキーオークション】なる見出しが!

    「なんじゃそりゃ…」と思いつつもURLをクリックしてみると、色々な品物をネット販売している幾つかのお店が開いているイベントで…

    クローズドパワーオークション(入札価格の高い順に落札対象者となり、誰がいくらで入札しているかが分からないオークション)の品物に入札し、その入札受付番号(20桁)の末尾の数字3桁が「777」の場合は入札した価格で購入出来るという、まさに運試しのオークション!!


    入札受付番号: 190841-20010707-1814777←こんな感じ 


    最低入札価格は品物によってそれぞれ設定されている。。。
    「う~ん。。。やってみるか」と軽いノリで入札してみた私。

    アクセサリーや食品店などの「777オークション」に次々と入札して行き、当然「777」なんて数字が出ないまま全7店舗の最後のお店のオークションへ入札・・・・・












    ありがとうございました。オークション入札を受付ました。






















    お客様の入札受付番号は、194123-20051108-000777-a です。





    「うわっ!!!」

    ・・・・・5分間画面をジッと見続ける。。。

    『あっ!当たっちゃった・・』

    初めての挑戦だったんです。。。
    確立的にはもの凄く低いんです。。。
    買い物した事がないお店なんです。。。


    それなのにそれなのに・・・・・・・!!!!!!!!
    当たっちゃった♪\(*´▽`*)/♡

    私が入札した金額は・・・・・・・・・・・・・・・



















    1円!!!!。・゚・(ノд`)・゚・。

    何と、たったの1円でハムが買えちゃったんです♪

    ~777オークションで1円で落札出来てしまったラッキーなハムは~

     コチラ!!!
     ↓↓↓





    続きを読む

    【2005/11/08 20:57 】 | ☆tomo☆ | コメント(6) | トラックバック(0)





    【2005/11/04 06:05 】
    【子供の頃になりたいと思っていたモノ】
    幼き頃を思い返してみると…【将来何になりたいか】っていうのは毎年毎年問われ続けてた気がする。。。
    しかも、大人というものは口を開けば『○○ちゃんの将来の夢は?』なんて聞くもんだから、子供としてもそれ様に答えをちゃんと準備してるというか・・・。
    コレって私だけ?(^-^;)

    女の子はみんな口を揃えて「お花屋さん♡」とか「ケーキ屋さん♡」とか。
    「歌手」「お嫁さん」っていうのもお決まりの【夢】に含まれる。

    実際に幼少の頃の夢を叶えた大人がどれ位いるんだろう・・・
    きっと1番叶う可能性が高い夢は「お嫁さん」だろうけど(笑)

    私は子供時代「なりたいモノは?」という質問をされる度に本当に本当に困っていた。
    でも、ある程度大きくなってからは「たこ焼き屋さん&お好み焼き屋さん」に落ち着いた。

    たこ焼きとお好み焼きが今でも大好きなワタシ。
    子供の頃は友達がお家に遊びに来る度に作って振る舞っていた…

    父・母・祖父・祖母・親戚… 何故か私の身内は自分で商売をしている人だらけ…。
    会社勤めしてる人の方が断然少ない。
    定年を迎えて老後をゆったりと暮らしてる人が周りに見当たらない(´・ω・`)
    みんな・・・倒れたりしない限り働き続けるのだろう。

    …そんな忙しい毎日を送る老後、人生。
    ・・・・・憧れる\(*´▽`*)/

    きっとなんでしょう(笑)

    いつか、少し先の未来・・・ううん、老後でもいいから・・・私も

    でも、とりあえず当分の最大の夢は・・・もちろん!!

    自分の愛する人から永遠に愛される妻

    になることかな。。。
    商売をするよりも、こっちの方が難しいだなんて事も…ありえちゃう♡(笑)


    FC2トラバテーマ[子供の頃、将来何になりたかった?]より

    【2005/11/04 06:05 】 | ☆tomo☆ | コメント(5) | トラックバック(1)





    【2005/11/01 21:09 】
    【初めてのオフ会へ♡】
    今日からとうとう11月ですね\(*´▽`*)/

    寒いです…心も身体も冷えてます(´・ω・`)

    さてさて実は、最近わたくしがブログの更新をサボり気味だったワケをお話しましょう♪
    …って誰も聞いてないか。・゚・(ノд`)・゚・。

    実は・・・とある有名な…うーん。。。何て言ったらいいんだろう(^-^;)
    まぁ、ブログ+掲示板の様な場所に出入りする様になり、そこで自分と好きなモノが同じ愛知県民の仲間を募ったんです!

    結果的には…30名以上の方々が集まって下さって、話はどんどん進んでいき…とうとうオフ会を開催する事に!!!

    何のオフ会だったの?と思った方は私の前回の記事参照ココ♡

    そうなんです!!海外ドラマ SEX AND THE CITY にハマってしまっている22歳から38歳までの、女性14名・男性1名が「楽しい一夜を過ごそう!」と集まったオフ会へ参加したんです(*^-^*)
    SEX AND THE CITY

    続きを読む

    【2005/11/01 21:09 】 | ☆tomo☆ | コメント(4) | トラックバック(0)





    【2005/10/29 20:17 】
    【SEX AND THE CITY♡】
    SEX AND THE CITY

    というアメリカのケーブルTV(LaLaTV)ドラマ知ってます??

    [エミー賞&ゴールデングローブ賞受賞]SEX AND THE CITY


    WOWOWでも放送されてたし、深夜に民放でも放送されてたので知ってる人はもちろん、好きな方も多いんじゃないかなぁ~!?
    ストーリーとしてはNYを舞台に30代の独身キャリアウーマンの日常や恋愛を赤裸々に描いていてます。
    ジャンルとしては一応コメディーなんだけど、見方によってはアダルトであり、ファッションセンスを磨く為のドラマであり、女性の深層心理がギッシリ詰まったお話(*^-^*)


    題名をそのまま訳すと…「SEX と 街」なんて、ちょっと人前では大きな声で言えないような感じなので、ビデオ屋さんで店員さんに聞いて探す時は緊張します(笑)

    続きを読む

    【2005/10/29 20:17 】 | ☆tomo☆ | コメント(4) | トラックバック(1)





    【2005/10/09 01:06 】
    【占い好きですけど・・・・・】
    女の子というのは《占い》とか《~判断》とか《心理テスト》に一喜一憂する生き物です。

    気になる人が現れた時、好きな人が出来た時…何かに悩んだ時…。
    雑誌・ネット・TV等の占いに真剣です!!
    【占い】と言ってもココには書ききれない程の種類があるので、全然飽きません!

    もちろん私も【占い】が昔っから大好きなんです(^O^)♪

    小・中学校の頃はトランプは勿論のこと、自分でタロットカードを買って占たり、計算機を使った相性占いをしてみたり…。
    中学3年の時に初めて占いの館に行きました。
    名古屋では当たると評判の超有名店で、いつも長蛇の列が出来ています。
    タロットカード&手相で占ってもらったのですが・・・
    『貴女は18歳までモテモテです』 (注 18歳まで
    『18歳で人生の転機を迎えます。』 ←コレ思いっきりビンゴです!
    『晩年は幸せな日々を送れます』 ←若い頃は波乱万丈ってコトねっ!

    当たってる!!!
    と思うんです。 ハイ…確かに昔から信じやすい性格ですけど…(^-^;)
    でも、どんな占いをしても結果が悪い時や自分で納得できない時は・・・
    全く信じません
    いい性格でしょ(笑)
    私って…基本的には何事も信じるタイプ! 人から騙されることは少ないが本人が気付いてないだけと言う噂もある!

    …っとまぁ、前置きがむちゃくちゃ長くなりましたが今日は
    ≪生年月日を入力するだけで、ファンタジー世界の職業に例えて性格診断を行います♪
    占いの結果は”性格””人間関係の傾向””恋愛の傾向”が30種類!≫
    という巷で話題のファンタジージョブ占い
    というのをやってみたんです♪
    続きを読む

    【2005/10/09 01:06 】 | ☆tomo☆ | コメント(4) | トラックバック(0)





    【2005/10/06 18:06 】
    【自分の命があと24時間だったら・・・】
    あなたの余命は残り24時間です

    こう医者に宣告された時、自分ならその時間をどう過ごすかを考えてみる…


    『死ぬまでにしたい10のこと』という映画がありました。
    この物語の主人公は余命2ヶ月です。

    あなたの死ぬまでにしたい10のことは何ですか?

    私は・・・
    続きを読む

    【2005/10/06 18:06 】 | ☆tomo☆ | コメント(5) | トラックバック(0)





    【2005/10/02 15:25 】
    【修学旅行の思い出♪】
    小学校の修学旅行は定番の京都・奈良へ行きました(*^-^*)
    法隆寺・東大寺で五重の塔や大仏を見学して・・・
    鹿の【煎餅くれくれ攻撃】を受けたり。
    金閣寺を見たり、清水寺へ行ったり…。

    色々なお寺を巡りましたが、今でもハッキリと記憶に残っています。

    でも、京都・奈良へ行って1番印象に残っていることは・・・
    水道水がマズイ!!という事ですね(^-^;)
    もう思いっきりの様な味がして…衝撃的でした!
    続きを読む

    【2005/10/02 15:25 】 | ☆tomo☆ | コメント(4) | トラックバック(1)









    | ホーム | 次ページ
     copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
    まとめ
    skin


