ブックマーク php
fc2bookmark
   目指せ☆イイ女!! ~終わることのない愛~ 2005年10月
  •                     幸せな人生を送りたい。。。 ― あなたと一緒に ―
  • ☆tomo☆ってこんな女♪

    Author:☆tomo☆






    ☆1978年☆27歳♀
    ☆棲息地☆ 愛知県
    ☆趣味☆  読書&音楽
    ☆特技☆  お唄
    ☆恋人募集締め切り中
    ☆愛する彼☆よしくん♪
    ★現在遠距離恋愛中★

    Recent Entries

    Recent Comments

    Recent Trackbacks

    Monthly Archives

    ☆Categories☆

    1日1回クリック!

    無料で募金が出来る!

    誰かのために出来るコト…

    ぜひぜひ参加しませう。

    RSS Feed

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ☆Link☆

    このブログをリンクに追加する

    ***white band ***

    ↓click here!

    ほっとけない 世界のまずしさ

    ☆maron☆


    【--/--/-- --:-- 】
    【スポンサーサイト】

    【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)





    【2005/10/29 20:17 】
    【SEX AND THE CITY♡】
    SEX AND THE CITY

    というアメリカのケーブルTV(LaLaTV)ドラマ知ってます??

    [エミー賞&ゴールデングローブ賞受賞]SEX AND THE CITY


    WOWOWでも放送されてたし、深夜に民放でも放送されてたので知ってる人はもちろん、好きな方も多いんじゃないかなぁ~!?
    ストーリーとしてはNYを舞台に30代の独身キャリアウーマンの日常や恋愛を赤裸々に描いていてます。
    ジャンルとしては一応コメディーなんだけど、見方によってはアダルトであり、ファッションセンスを磨く為のドラマであり、女性の深層心理がギッシリ詰まったお話(*^-^*)


    題名をそのまま訳すと…「SEX と 街」なんて、ちょっと人前では大きな声で言えないような感じなので、ビデオ屋さんで店員さんに聞いて探す時は緊張します(笑)

    続きを読む

    【2005/10/29 20:17 】 | ☆tomo☆ | コメント(4) | トラックバック(1)





    【2005/10/23 21:47 】
    【コタツが欲しい…】
    コタツ欲しいです(´・ω・`)

    寒くて寒くて凍死してしまいます…ヽ(`Д´)ノ

    でも自分の格好を良く見たら、ノースリーブのワンピース姿でした ∑(`□´/)/

    風邪ひいて会社を休もうという計画を立てている訳でもないのに…
    この格好はイタダケナイ!!

    この時期は毎年服装に困ってしまいます!
    基本的には薄着の上に何か羽織って過ごすのですが、靴もサンダルじゃ寒いし、かと言ってブーツはまだ先取り感があり過ぎで(^-^;)
    …と言いつつもう履いてますけど(^▽^)

    今日見た空はまるで冬の空の様でした♪
    sky35.jpg


    厚い雲のかかった空を見上げ、冷たい空気を全身で感じながら…
    自分の心の中に【切なさ】があることに気付いてしまいました。

    【2005/10/23 21:47 】 | ☆本日のtomo☆ | コメント(8) | トラックバック(0)





    【2005/10/19 00:42 】
    【信じるということ】
    【信じる】という事は案外難しい。

    「信じてる!」なんて口に出して言うのは簡単な事でも、実際に心の底から何かを信じたり、誰かを信じるには、信じられる何かが無いと無理だと思う。

    「信じて!」と言うのも簡単なこと。ただ、本当にその言葉だけで相手に信じてもらえるかと言えば、それもまた無理な話だと思う。

    例えば自分が信じていた人に1度でも裏切られれば、それまでは簡単に信じられたモノまで、信じられなくなってしまう。
    例えば相手が信じてくれていたのに、自分が1度でも裏切ってしまったら、信頼を回復し、もう一度信用を取り戻すにはどれだけの時間がかかるだろう…。
    たった1度の裏切りで、相手は2度と信じてくれないかも知れない。

    相手がいる場合に限ってではない。
    自分が信じていた何かが崩れた時、人は立ち直るまでにどれくらいの時間がかかるだろう…。

    私は今まで自分が選んで歩んできた人生が、きっといつかは幸せな未来に辿り着くと信じてる。
    そう信じているからこそ、自分の人生を投げ出さず、諦めず、後ろを振り返らずにここまで来た。

    心に大きな穴が開いても、血が流れても、すぐに立ち上がって真っ直ぐに歩いて来た。

    何度と無く傷つき、裏切られ、ボロボロになっても【信じる】ことを大切にしてきた。

    これからもきっとそうだと思う。
    たとえ何度裏切られようと【信じる】ことをやめてしまったら、私には何も残らないから。

    [誰かを。何かを。自分を。]
    …信じられなくなったら、きっと私はもう真っ直ぐに歩いていく事は出来ない。

    【2005/10/19 00:42 】 | ☆本日のtomo☆ | コメント(6) | トラックバック(0)





    【2005/10/14 13:08 】
    【 心の距離 (BlogPet)】
    きのう、一緒したいなぁ。
    ただきょうは、表現♪


    *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「☆maron☆」が書きました。

    【2005/10/14 13:08 】 | ☆本日のtomo☆ | コメント(0) | トラックバック(0)





    【2005/10/12 01:29 】
    【すっかり涼しい夜になったので詩でも・・・】
              【遠距離恋愛】


        
      あなたと最初に逢ったあの夏の日
      強い日差しのせいか緊張のせいか…私は顔を上げられずうつむいていた
      受話器越しに何度となく聞いたあなたの声をすぐ隣で聴きながら
      私の鼓動は激しく高鳴っていた

      ずっと顔を見たいと思っていたあなたがすぐ目の前にいる
      ずっと触れたいと願っていたあなたが手を伸ばせば触れられる距離にいる

      それは私がずっと待ち望んでいた瞬間
      それは[幸せ]という言葉でしか表せない時間

      
      『もう誰も愛さない』
      『もう誰も愛せない』

      そんな事を言っていた自分を思い出す

      『もう誰も信じない』
      『もう誰も信じられない』

      そう思っていた日々…


      そして心から愛し信じられるあなたにめぐり逢ってからの日々…

      
      誰かに愛されることも誰かを愛することも本当は同じくらい大変なこと
      誰かを信じることも誰かに信じてもらうことも同じくらい難しいこと
      
      27年間懸命に生きてきて やっとめぐり逢えたあなた
      
         私のこの想いは距離に負けたりなんかしない
         私のこの想いは時間に負けたりなんかしない

      
      私にとって1番大切なことは
             あなたに出会えたことだから・・・

      
      
       







       あの照りつける太陽を懐かしいとさえ感じてきた今日この頃

    【2005/10/12 01:29 】 | ☆ココロの詩☆ | コメント(2) | トラックバック(0)





    【2005/10/09 01:06 】
    【占い好きですけど・・・・・】
    女の子というのは《占い》とか《~判断》とか《心理テスト》に一喜一憂する生き物です。

    気になる人が現れた時、好きな人が出来た時…何かに悩んだ時…。
    雑誌・ネット・TV等の占いに真剣です!!
    【占い】と言ってもココには書ききれない程の種類があるので、全然飽きません!

    もちろん私も【占い】が昔っから大好きなんです(^O^)♪

    小・中学校の頃はトランプは勿論のこと、自分でタロットカードを買って占たり、計算機を使った相性占いをしてみたり…。
    中学3年の時に初めて占いの館に行きました。
    名古屋では当たると評判の超有名店で、いつも長蛇の列が出来ています。
    タロットカード&手相で占ってもらったのですが・・・
    『貴女は18歳までモテモテです』 (注 18歳まで
    『18歳で人生の転機を迎えます。』 ←コレ思いっきりビンゴです!
    『晩年は幸せな日々を送れます』 ←若い頃は波乱万丈ってコトねっ!

    当たってる!!!
    と思うんです。 ハイ…確かに昔から信じやすい性格ですけど…(^-^;)
    でも、どんな占いをしても結果が悪い時や自分で納得できない時は・・・
    全く信じません
    いい性格でしょ(笑)
    私って…基本的には何事も信じるタイプ! 人から騙されることは少ないが本人が気付いてないだけと言う噂もある!

    …っとまぁ、前置きがむちゃくちゃ長くなりましたが今日は
    ≪生年月日を入力するだけで、ファンタジー世界の職業に例えて性格診断を行います♪
    占いの結果は”性格””人間関係の傾向””恋愛の傾向”が30種類!≫
    という巷で話題のファンタジージョブ占い
    というのをやってみたんです♪
    続きを読む

    【2005/10/09 01:06 】 | ☆tomo☆ | コメント(4) | トラックバック(0)





    【2005/10/07 13:00 】
    【バリでショックだったこと(BlogPet)】
    きょう、ガイドしたの?
    また☆tomo☆がバリで旅行するはずだったみたい。


    *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「☆maron☆」が翻訳者の自宅勤務生活を読んで書きました。

    【2005/10/07 13:00 】 | ☆本日のtomo☆ | コメント(4) | トラックバック(0)





    【2005/10/06 18:06 】
    【自分の命があと24時間だったら・・・】
    あなたの余命は残り24時間です

    こう医者に宣告された時、自分ならその時間をどう過ごすかを考えてみる…


    『死ぬまでにしたい10のこと』という映画がありました。
    この物語の主人公は余命2ヶ月です。

    あなたの死ぬまでにしたい10のことは何ですか?

    私は・・・
    続きを読む

    【2005/10/06 18:06 】 | ☆tomo☆ | コメント(5) | トラックバック(0)





    【2005/10/02 15:25 】
    【修学旅行の思い出♪】
    小学校の修学旅行は定番の京都・奈良へ行きました(*^-^*)
    法隆寺・東大寺で五重の塔や大仏を見学して・・・
    鹿の【煎餅くれくれ攻撃】を受けたり。
    金閣寺を見たり、清水寺へ行ったり…。

    色々なお寺を巡りましたが、今でもハッキリと記憶に残っています。

    でも、京都・奈良へ行って1番印象に残っていることは・・・
    水道水がマズイ!!という事ですね(^-^;)
    もう思いっきりの様な味がして…衝撃的でした!
    続きを読む

    【2005/10/02 15:25 】 | ☆tomo☆ | コメント(4) | トラックバック(1)









    | ホーム |
     copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
    まとめ
    skin


