ブックマーク php
fc2bookmark
   目指せ☆イイ女!! ~終わることのない愛~ よしくん・・・
  •                     幸せな人生を送りたい。。。 ― あなたと一緒に ―
  • ☆tomo☆ってこんな女♪

    Author:☆tomo☆






    ☆1978年☆27歳♀
    ☆棲息地☆ 愛知県
    ☆趣味☆  読書&音楽
    ☆特技☆  お唄
    ☆恋人募集締め切り中
    ☆愛する彼☆よしくん♪
    ★現在遠距離恋愛中★

    Recent Entries

    Recent Comments

    Recent Trackbacks

    Monthly Archives

    ☆Categories☆

    1日1回クリック!

    無料で募金が出来る!

    誰かのために出来るコト…

    ぜひぜひ参加しませう。

    RSS Feed

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ☆Link☆

    このブログをリンクに追加する

    ***white band ***

    ↓click here!

    ほっとけない 世界のまずしさ

    ☆maron☆


    【--/--/-- --:-- 】
    【スポンサーサイト】

    【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)





    【2005/09/01 18:53 】
    【よしくん・・・】
    【よしくん】は1977年生まれ。学年でいうと私の2コ上になる。。。
    とても二つ違いとは思えない程、大人の考えを持っている人。

    実は私は、よしくんに出会うまで《男の人は精神年齢が女の人よりも低い》という俗説を信じきっていた。
    実際、私が出会ってきた年の近い男の人達は皆…はっきり言ってしまえば『子供』に見えた。

    ・・・それは、年齢が私と一回りも違う男の人にも言える事で・・・
    子供っぽいとかそんなレベルでは無くて…本当に考えること、する事が『子供』な人ばかりだった。

    よしくんは、本当に男らしい人。
    とっても頼りになって、もの凄く優しい人。
    ありえない位に、沢山の知識を持ってる人。
    好奇心旺盛で、興味を持ったらとことん突き詰めていく人。
    仕事に対する思いや考えが、半端じゃない人。
    私が心から尊敬出来る人・・・・・

    よしくんの事を書けば書くほど、終わりが見えてこない。。。
    ・・・とにかく、本当ならば私なんて相手にしてもらえるはずの無い相手。
    本当に私が【よしくん】みたいな人の彼女だなんて…信じられない!!

    よしくんの彼女になれて幸せです♪本当に…。

    1つ付け加えると…本当は私、カッコイイ人は苦手なの。
    モテる人の彼女って、常に他の女の人の存在を気にしなきゃいけないから。
    ・・・だから、私の今の心配事はそれだけ。
    「どうか、よしくんにイイ女が近づきませんように…」
    スポンサーサイト

    【2005/09/01 18:53 】 | ☆よしくん☆ | コメント(0) | トラックバック(0)





    <<tomoって誰よ? | ホーム | ~本日よりスタート~>>




    コメント の投稿













    管理者にだけ表示を許可する





    | ホーム |
     copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
    まとめ
    skin


