ブックマーク php
fc2bookmark
   目指せ☆イイ女!! ~終わることのない愛~ SEX AND THE CITY♡
  •                     幸せな人生を送りたい。。。 ― あなたと一緒に ―
  • ☆tomo☆ってこんな女♪

    Author:☆tomo☆






    ☆1978年☆27歳♀
    ☆棲息地☆ 愛知県
    ☆趣味☆  読書&音楽
    ☆特技☆  お唄
    ☆恋人募集締め切り中
    ☆愛する彼☆よしくん♪
    ★現在遠距離恋愛中★

    Recent Entries

    Recent Comments

    Recent Trackbacks

    Monthly Archives

    ☆Categories☆

    1日1回クリック!

    無料で募金が出来る!

    誰かのために出来るコト…

    ぜひぜひ参加しませう。

    RSS Feed

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ☆Link☆

    このブログをリンクに追加する

    ***white band ***

    ↓click here!

    ほっとけない 世界のまずしさ

    ☆maron☆


    【--/--/-- --:-- 】
    【スポンサーサイト】

    【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)





    【2005/10/29 20:17 】
    【SEX AND THE CITY♡】
    SEX AND THE CITY

    というアメリカのケーブルTV(LaLaTV)ドラマ知ってます??

    [エミー賞&ゴールデングローブ賞受賞]SEX AND THE CITY


    WOWOWでも放送されてたし、深夜に民放でも放送されてたので知ってる人はもちろん、好きな方も多いんじゃないかなぁ~!?
    ストーリーとしてはNYを舞台に30代の独身キャリアウーマンの日常や恋愛を赤裸々に描いていてます。
    ジャンルとしては一応コメディーなんだけど、見方によってはアダルトであり、ファッションセンスを磨く為のドラマであり、女性の深層心理がギッシリ詰まったお話(*^-^*)


    題名をそのまま訳すと…「SEX と 街」なんて、ちょっと人前では大きな声で言えないような感じなので、ビデオ屋さんで店員さんに聞いて探す時は緊張します(笑)

    私は、DVDを持ってるのでレンタルはしませんが、このドラマのサントラをCDshopに買いに行った時に、見つからなくて…若いイケメン店員さんに
    「sex and the city のサントラありますか?」と聞いた事があります…ちょっと恥ずかしかった(笑)


    このドラマの本も何冊が出版されていて…それを本屋さんに買いに行った時も、私がその本を抱えて本屋をウロウロしていると男性の視線が気になり、よくよく見てみると、ちょうど題名がいい具合に上の方にバーンと出ていたので、きっと何かヤラシイ本だと勘違いされたのでしょう(^-^;)


    確かにドラマの内容も大人の女の夜の生活について、ギッシリ描かれているので、たまにアダルトビデオ顔負けのスゴイシーンがあります。
    ここまで出しちゃっていいの??って位に(笑)

    日本では絶対に作らないドラマだし、アメリカでさえも、過去にこんなドラマは無かったと大絶賛され、一部ではその過激さに批判された程です。(コメディーなのに(笑))
    主な登場人物に4人の女性が登場しますが、演じている女優さんは皆アメリカで舞台や映画やドラマ等でキャリアを積んだ有名女優さんです。


    もしも知らない方がいたら、絶対に見て欲しい!!!
    大人の女性ならばハマる事間違いナシだし、特に男性にはぜひぜひ見て欲しい!!!
    女の本音がこれほどまでに詰まったドラマは他に無いんじゃないかなぁ~。

    今まで、私も数人の男性にこのドラマを勧め、見た人からの感想ももらいましたが、反応はイマイチです(^-^;)
    きっと、男性がイメージしている女性像とあまりにも違い過ぎるのでしょう(笑)


    もしもビデオ屋さんに行く機会があったら…もしも周りでDVDを持ってる方がいて借りられたら…ぜひぜひ見てみて下さい!!
    [1話30分、全92話なのでゆっくりね♪]

    オシャレで、エッチで、色々と考えさせられるドラマです♥


    私に【人生楽しまなくちゃ♪】
    と思わせてくれたSEX AND THE CITYです(*^-^*)
    スポンサーサイト

    【2005/10/29 20:17 】 | ☆tomo☆ | コメント(4) | トラックバック(1)





    <<初めてのオフ会へ♡ | ホーム | コタツが欲しい…>>

    comments
    ☆---
    はじめまして。
    あたしも遠恋してますょ♪

    てか、この映画、
    あたしもトモダチにススメられたんです☆
    かなりおもしろぃらしいですね。
    近いうちに
    レンタルしてこよぅって思ってます♪


    【2005/10/29 23:53】 URL | チサト #<% comment_trip> [ 編集]

    ☆-チサトさんへ♪--
    シーズン1からシーズン6までありますが、後半の方のシーズンはなかなかレンタル出来ないらしいですよぉ~!!
    涙あり、笑ありで、見ても絶対に後悔しない作品です♡

    DVDBOXも発売されていて、今もまた新しいDVDBOXの予約が始まってるのですが、そちらの売れ行きも好調らしいんです♪
    ¥33.600-もするのに(^-^;)


    【2005/10/30 20:53】 URL | ☆tomo☆ #<% comment_trip> [ 編集]

    ☆-へぇ~--
    僕もてっきりアダルトな番組かとww

    お勧めと言うことで借りてみようかと思ったんですけど
    この題名では・・・

    深夜で放送しないですかね~


    【2005/11/01 13:46】 URL | きまぐれ四世 #<% comment_trip> [ 編集]

    ☆-きまぐれ四世さんへ♪--
    wowowで最後のシーズンをこれから放送するらしいのですけど…
    民放深夜放送は、もう終了してしまったかも~!
    ビデオ屋さんで《ビバリーヒルズ青春白書》や《アリー》や《フレンズ》と並んで置いてあります♪
    ビデオ屋さんの店員さんならば《sex and city》がオシャレで面白いドラマだって知ってるハズなので、変な目で見られたりすることは無いので安心して下さい♪
    ただ、タイトルを大声で言うのは…ちょっと恥ずかしいです(笑)

    もしも何かのついでにでもレンタルする機会があったら…ぜひぜひ見てみて下さい!!
    ハマると思います(^▽^*)


    【2005/11/01 20:33】 URL | ☆tomo☆ #<% comment_trip> [ 編集]




    コメント の投稿













    管理者にだけ表示を許可する





    trackback
    trackback url

    http://neverendinglove.blog21.fc2.com/tb.php/60-d0386d2c
    セックス・アンド・ザ・シティの虜。(なにげにリンクを活用し始めました)
    これ が欲しいんです。これ とこれ の組み合わせでもかまわないけど……。最近、立て続けに『SEX AND THE CITY』のDVD、season3・4・5を観ていたの。昨夜、またseason1から観直そうと思ってDVD棚をあさってみたんだけど、紛失しちゃったみたいで見つからな ダイエットと私【2005/11/05 <% tb_hour>:15】
    | ホーム |
     copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
    まとめ
    skin


